2014/08/17

ごあいさつ。

ブログ開設!ということで、第一回目の投稿です。

このブログでは、「長崎の魅力」を、長崎にまつわる個人的に好きなこと・ものを中心にいろいろ書いていきます。

ちゃんぽんやトルコライス、カステラ、そして他にもまだまだ紹介したい長崎の料理や、長崎の観光スポットを訪れての体験記、マイブームの長崎弁に関連したエピソード、などなど…を「長崎の魅力」とともに伝えていきたいと考えています。

このブログの記事が、読んで下さった方が「長崎へ行ってみたい!!」と思うきっかけになったら幸いです。

簡単な挨拶になりましたが、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿